

おす!

http://niceboat21.blog113.fc2.com/blog-entry-9.html

かーらーすーなぜなくのー

http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html

にせものがたり

どうもーおはようございますっ!

さっきにせものがたり見てきたww
あれはエロかったwww

絶対ニコニコ動画で出されるよね。
服を編集で消して
全裸状態での揺れwww

普通に勃起したし!!
あれは反則やわー。

ていうかアニメで勃起したのって始めてやわ
記念すべきことですね??


おまけ
化物語1
化物語2
やっぱり一番可愛いのは千石ですね♪

恋愛サーキュレーションっていう曲も最高ッ!!

南場に強い俺!

突然ですが。
僕は三人麻雀の南場に強いようです(の´ⅴ`の)

本当に南場に強いのかって?
これを見て驚け!
ハンチャン戦
ドヤッ!!

殆どが南場からの逆転で勝利してます(の´ⅴ`の)
現在は1位64%です!!

運が南場だけ強いですね、

そういえば・・・
-saki-咲でも南場で実力を発揮する子がいたような・・・
属性同じですかΣ(゚д゚lll)

実際に存在してたら戦いたいですわ。

まぁ、南場に強いかなんてったたの10回打っただけじゃ
わかりませんけどWWWWW

塾サボらないzE
↑のやつはただの目標です。
サボらないように気をつけまーす!

麻雀トーナメント参加してきた♪

雀龍門でニコ生してる人が開催してるものに
参加してきましたw

結果は予選通過できず!

残念!

でも負けたもの同士で打ち合いました!

麻雀トーナメントなんて初めてだったので
すごく緊張^^;

負けたもの同士で打ったときは2位でした。
まずまずの成績ですねw

でわ、ここらへんで、
さよならw
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
