スポンサーサイト


お久しぶりです。

高校受かりました。

携帯も買いましたので非公開でメアド書いてくれるとうれしいです。
こちらからメール送りますので!
ひyなメールきても気にすんなぉ(´・ω・`)?

何をすることもなく毎日が過ぎていく・・・

でもそれが普通の日常であって・・・
幸せな日々なんだと思います。

最近、アニメ鑑賞をしています。

鑑賞という字を使ったのは芸術的な作品だから・・・
だからなのでしょうか?



『この世界の誰一人、見たことがないものがある。』

『それは優しくてとても甘い。』

『多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。』

『だからこそ、誰もそれを見たことがない。』

『そう簡単には手に入れないように、世界はそれを隠したのだ。』

『だけどいつかは、誰かが見つける。』

『手に入れるべきだった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。』

『そういうふうにできている。』



最後の一言ぐらいおふざけで締めましょうかね。

【アニメみて号泣してる高校生を助けてください(´・ω・`)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既に屋上から飛び降りて空中で叫んでいる少年くらいに救いようがねえ

あ、おれも あの花 みて泣いたからok!

No title

なんか守護がまとも(?)な記事かいてるから俺もまとも(?)なことを。。。
地中には多くの名のない生き物がいる。
その中の一匹が、俺だ。
20年前にすれ違ったような人を思い出す人はいないだろう。
その忘れられる人が、俺だ。
何を言いたい?なんていう人がいると思う。
つまり関係なんて、すぐ忘れる。
例えば俺の話、2年前の親友が自殺している
いなくなって2ヵ月くらいは思い出すたび泣きそうになっていたけれど
今ではもう忘れかけている。顔も知らない親友
それをゲームのキャラ名やいろんなことに組み込んでいるけれど、そんなことをしても忘れそうになっている。
きっと、今メイポを引退して、つばきというサーバーを忘れて、次に「くらり」を忘れるんだと思う。
2010年の10月25日だったと思う。もう「くらり」とどんなことを話したか、どんな性格だったかも覚えてない。覚えてない人に憧れている自分がいる。
ただ、また新しい親友とよべる人ができて、それをまた忘れる。
そんなもんだと思う。 
まぁ、守護に便乗して


作文の練習してごめん

No title

tkさ、あの。。。
「世界の誰一人(ry」
のところって、謎の彼女Xに似てる気がするんだけどきのせいかな?

No title

ひさしぶり

遅くなったけど高校合格おめでとう!

高校はほんと楽しいから精一杯楽しんでね!

俺は高3なんで進路にくるしんでますー

高1とか何も考えなくていいし一番楽しい時期だったと思う。

とりあえず多少ぶっ飛びたことしといたほうが後からいい思い出になるよ!

No title

氷菓の主人公がガンダムOOの刹那に似てた。。。
顔だけだけど((

ZETMANのコウガの声宮野だったよ。。。

ウルトラマンの映画のやつも宮野でてたしw

No title

stayfree@k8.dion.ne.jp おいらのアドなw

返信ゎ期待しないでねぇ

http://takaretakare.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 俺のブログ
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
