スポンサーサイト


おい、これはひどい・・・

これはひどいわ・・・
00071.jpg
ニコニコ動画で検索してきなさい、君達・・・

言うまでもなく、開始10秒で「戻る」クリックしましたよ。
最後まで見てた人褒めてやる。称えてやる。
先に言っておく・・・

吐くぞ?
汚物を回収するためのゴミ袋とティッシュだけは
所持しておけ??

さぁ、わかったなら、
行ってこい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカフェでjkmソロいったら腕6倒して、時間でおわった・・2時間パック行って1時間40分saしたあとにメイプルにinして移動に10分かかって10分しかjkmいけなかった・・・

No title

あららぎが、妹にキスをwww

これは、やばいw

No title

やべ、最後感動的だw

平子のくせに、最後かっけぇ~~~

なでこ、出ないのが残念
(p_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浅智で、行く。深智で前提やりたいけど、めんどくさいから、浅智で!12時ぐらいには、INできる。まぁ、俺のに何かコメしといて

No title

俺の親がpcあるとこで寝てるから、INするの遅くなるかも・・・でも、INするから待ってろよ!15分後とにコメするから!なんか俺のブログにコメyr

No title

コメしろって書いただろうが!また15分後に見に来る

No title

起きてるか?!コメしろや!また15分後にみる

No title

コメしろってお前のブログにか?

お前のブログならコメしたが?

No title

おれのおやpcのある部屋からまだ寝室に移動しない・・・12時半よりおそくなるかも、前提しといて!15後にまたコメする

No title

やほっう!親が寝室にいった俺も12時半に出来るかも!それとまだ明日はスカイプ出来ないかも・・・親が一様PC隠したからまだ高校うかっても明日かえってくるかは、わからない;;

No title

なんか、INできねぇ~~~

PCは確保した2回鯖落ち;;

3回目チャレンジ

No title

まだ、INしないのか?

No title

メンテ3時から、あるからサドンに変更で!

フレンダでいるから、INしろよw

No title

タイムボカンは一時集合安定でヨロー

(悠)くるんすか?

No title

行く俺は!悠は、行く気になったら、行くって!

仮引退

俺覚えてるかな?

公衆便器のくらりです。

ラテールっていうオンゲに移住ー
サファイア鯖の くらり殿ぅ だZE


土曜か日曜くらいゎめいぽくるだろうけど。。。

とりあえず仮引退かな。

悲しめよ?泣けよ?泣き叫べよ?

あと、いったかな?


俺純粋な オニヲタ になったんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
