

友とボス三昧!

どうもこんちわー!w

寝不足気味のしゅごしゃです!!

日課のボスめぐりを友としてきましたー!w

そのことを少しだけ記事にしたいと思いますw

んなことでーw

最近、出会っていなかった武者にー!

久々に会えましたッ!

でもSSとり忘れ!w

武者で一回死んでー結局40%になってしまいましたw

そこからー姉御を回ってー

そこでも死にました・・・
00052.jpg
気分は激萎えですw

今日はここで落ちw

疲れたので、寝ます。

おやすみーw


オマケ
00051.jpg
あ、ホモに興味ないですー・・・w

コメントよろw
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
