

南場に強い俺!

突然ですが。
僕は三人麻雀の南場に強いようです(の´ⅴ`の)

本当に南場に強いのかって?
これを見て驚け!
ハンチャン戦
ドヤッ!!

殆どが南場からの逆転で勝利してます(の´ⅴ`の)
現在は1位64%です!!

運が南場だけ強いですね、

そういえば・・・
-saki-咲でも南場で実力を発揮する子がいたような・・・
属性同じですかΣ(゚д゚lll)

実際に存在してたら戦いたいですわ。

まぁ、南場に強いかなんてったたの10回打っただけじゃ
わかりませんけどWWWWW

塾サボらないzE
↑のやつはただの目標です。
サボらないように気をつけまーす!

麻雀トーナメント参加してきた♪

雀龍門でニコ生してる人が開催してるものに
参加してきましたw

結果は予選通過できず!

残念!

でも負けたもの同士で打ち合いました!

麻雀トーナメントなんて初めてだったので
すごく緊張^^;

負けたもの同士で打ったときは2位でした。
まずまずの成績ですねw

でわ、ここらへんで、
さよならw

危険牌ツモ

どうも、しゅごです(の´ⅴ`の)

何故か最近危険牌ばかりツモって
危ないって分かってるけど
振り込んでしまいます。

おりたくないところだから
つっぱってみる!見たいな感じで・・・

ロンッ!!されます( ´Д`)ショボーン

一旦、後期受かるまではモヤモヤ感が取れそうにないですね♪
このモヤモヤ感のせいで麻雀を打ってる感覚が
おかしいです^^;

勉強せなあかんなー、
頑張ってきますo(TヘTo)

字一色が・・・

字一色
字一色(ツーイーソー)まであと一歩だったのに・・・
上家(カミチャ)の人にメンホンツモあがられて台無しに・・・w

でも、役満出来そうっていう時のドキドキ感がはんぱじゃない!!

もう少し、もう少しと思ってツモったりツモられたり、
ロンされたり、したり、
麻雀って言うのは気が短い人には向いてないかもしれません( ´Д`)

相手に上がられると結構イライラしますからWWW

ムキになりすぎると、間違えて危険牌捨てることもありますΣ(゚д゚lll)
まぁ、麻雀について語りだすとルールから喋りだすので
やめておきます。



そーいえば、AAで懐かしいものを見つけた・・・
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Gattai.html
↑のアスキーアートなんだけど、

内容を見てわろたwww

一応こちらにも書かせてもらおう!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アクエリオン
アクエリオン2
これはヒドイWWWWWWWW
これ流れてきたら凍りつくわWWWWWW

正直いって・・・
見てみたいので
youtubeいてきま

もちろん冗談です^^
だってもう見ましたからWWWWWWW

それでは、また会う日まで・・・w

お久しぶりです。

リンシャン
どうも、今日PCつけたらスパイウェアに感染してましたWWW

インターネットセキリュティとかいう糞みたいなやつに
感染www

即効で直したWWW

なんで感染したんだろ・・・

ファイアウォールワーニングとかいう偽ソフトでてきたし。
直し方をみんなのためにも今度乗せるか・・・

俺みたいに症状ひどい人だとインターネットが開けないから
どう直すかなんて見れないんだけどね・・・

今度一応乗せておきまw
あと、マウス新しく買いましたww
2700円の高性能レーザーのマウス!!

色はRED
ボタン5つ付いてます♪
SAのKDあがりそうです^^

次回の更新は鼻水を止める方法!!
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
