

DE.Black90日当たった!

どうしようか・・・
オンラインゲーム大量にやってるから
全部をやっていけるような気がしないぜ!

だがしかし!
あきらめない!

ってことでメイポやめようとか
思ったけどやめれなかった
しゅごしゃです(≧▽≦)ノ

無理にやめようとするのは
だめですよねー♪
少しずつならなんとかね・・・?



記事のタイトル通りDE.Black90日当たりました!
うれしいo(≧▽≦o

まぁ、間違えて『使用する』押しちゃって
受験勉強しなきゃいけない時なので、
あんまり使えていません( ´Д`)

SSはとってないので
次回の記事で張りますねw

90日なんてあたったことなかったので
飛び跳ねてます♪

そろそろ寝ますわー。
おやすみ、さようなら、
また見に来てね(の´ⅴ`の)



@URさん
 見にこないでくださいね?
 訪問者リストに載ってるんですよ?

最近、運がきてるよ?ウンウン(≧▽≦)

どうもこんちわーw

朝は寝不足で起きられない
しゅごしゃですo(TヘTo)

最近、運がいいんすよ!w

見てください↓
 ___________
|                |
|                |
|                | 
|                |
|                |
|                |
|                |
|                |
|___________|

ほらこれっすよ!
ね?見たでしょ?

え?画像が見えないだって?

あwごめん、

実は、変体には見えないんです。
ごめんね。

ちなみに僕も何が書いてあるかサッパリ・・・w

まぁ、本当のやつは↓
幸運
ありがとう神様・・・w

150P残ってたので、HGBOXやったら30日一発b

うれしすぎて(≧▽≦)ブァーハッハッ!ってにやついてます。
そして君の脳内図。 Σ(゚д゚lll)⇒( ´Д`)キモッ

決して引かないでくださいね?w
今日はそろそろ寝ます。おつーw

オマケ
会話
一応高校生のちnぽでした。



コメント返信

wx絆wxさん>>もちろん覚えてるよ!
      投げの時友録したもんw
       友録送っておきますw

くらりくん>>コメント何回もありがとさんっ!
      下ネタ師匠の座はまだ譲ってもらえませんか・・・?

SAネタ!?w

最近、めいぽやってません。
SAばっかりで廃人してます。

|(゚Д゚≡゚Д゚)|ニゲミチナイヨ
   ↑
SAから抜け出せない俺・・・(題名)

そんなしゅごしゃです♪

んじゃ、本題。

俺のうちの低スペPCじゃ初心者鯖が限界です。
さぁ、PC買うべきか。

買う気は無いですけどw

どこでもいいのでクラン入れてください。

そんじゃさらばb

名工の道!と復帰

こんちわ!

とうとう!復帰できました!!

名工の道についてあまりやってなかったので!

名工の道、楽しみたいと思います!

今日からブログ更新もできるようになると思うので

よろしくおねがいします!

んじゃ今日の活動!w

名工の道の職業っぽいやつみなさんはどれにしましたか?
00022.jpg
職業の種類でいえば3つあって

調教系・錬金系・匠人系の3つがありますね!w

僕は、メインを調教系にして

5分で飽きたのでサブでは、友からオススメを聞いてやってみました!
00024.jpg
たくから無理やりオススメを聞き出してっと。。。

匠人系にしました!

自分でも意外とはまってしまったので結構続きそうです!

そこからたくがアイテムを色々とくれてー!
00023.jpg
3分で熟練度1000超えました!

たくありがとう!w

今度も色々と盗みにいく(え

サドンアタックやっぱり難しい!

いやーw

やっぱりサドンアタックって

難しいね!

ストーンキャッスルが一番好きなステージです!w

地形も覚えやすいですしw

皆さんが好きなすてーじはどこですかー??

いまのところこんな感じ。
00012.jpg




ここからはちょっと

個人的な感想

これってかわいくね!?
00011.jpg
え?でかく載せすぎだって?

いいんだよ!そんぐらい!!

だいじょうぶだよ、たぶn。

コメントヨロ!
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
