

まじ萎え

前期落ちることは自分でもわかってた・・・

だけどさぁ。
なんでこんなに悲しいんだよWWWWWWWWWWWWWW

おまいらWWW
おいらを慰めてください o(TヘTo)

はい、俺の高校で前期受かった奴1人とかムリポWWW
俺が行こうとしてた高校どんだけWW

はぁ、なんだか調子あがらねぇー。
麻雀も良い牌来てくれなくなったな・・・

ということで
一時的に全てから引退ってことになるかもね♪

まぁ、深夜ならログインしますが
頻度が少なくなると思いますのでお願いします。
後期で全力を出して復帰したいと思います^^

@1ヶ月!
完全復帰の予感!

今年の目標?

どうも( ´Д`)

早速、今年の目標を守れませんでしたWWW
許してヒヤシンス♪

はい、ごめんなさい。
守りますよ。 ( ゚,_ゝ゚){多分ね


んで、今日は久しぶりにやったもんで、
少なめで書きますww

明日から少しずつまとめていきますよw



今日はネタしかないんで、つまらないかも?
まぁ、書いてきます。

早速だけど
神様はすごいなぁーと思います。

なんですごいかって?
↓見てくれ
maple5.jpg
神ってつければ禁止ワードも神によって
しゃべれるようになります^^

神様に感謝して使いましょう。

あと最近、日常っていうアニメにはまってます。
キャラが全体的に可愛いというか?

覚えやすい顔なので
なんだか日常って感じです。

意味わからないって?
俺も意味分からん

おやすみ。
そして、適当な記事書いてしまいました。
でも、許してヒヤシンスぅー

FC2ブログバグか?神のいたずらか?悪魔の罠か?

どうも、ブログ更新しようとしたら↓maple6.jpg
エ・・・
なんで???

ま、まさか昨日の記事ですか!WWWWWWWWWWWWW

編集で消しておくか。(もちろん消しません♪)
通報とかまじやめてくれぉ( ´Д`)

以後、気をつけまーす。
ハァ。これでBANされたらオワタってなるよね。
オワタって気分だわWWWWWW

FC2ブログさん
許してヒヤシンスぅー♪

はい。ごめんなさい。
まじで気をつけるぉo(TヘTo)

まぁ、ほかの人のブログでも出るから。
きっと大丈夫だよね?

ゆっこ『神のいたずらか・・・悪魔の罠か・・・』

みお『FC2ブログのバグ(ミス)だよおおおおおお!』

・・・はい。これやりたかっただけです。
日常見ている人しか分かりません。

そんな僕を、許してヒヤシンスぅー♪

久しいのぉ。

どうもーしゅごです(≧▽≦)フ
今日は久しぶりにメイプルにログインしましたーw

ネタはたくはロリコンか、否か。
でーすw

一応聞いてみました。↓
証拠1
ロリコンはロリコンだけど年上がいいらしいです。
嘘はだめですね。

↓前記事のコメントです↓
証拠2
ころもかわいいよなころもっていうコメントがあると思います。

ころもっていうのはこの子↓
証拠3
ッエ?


・・・

みんなこんな顔してると思います。⇒  (゚Д゚≡゚Д゚)?   Σ(゚д゚lll)

こうしてタクが完璧なロリコンだったと分かったのです。(の´ⅴ`の)ドヤッ

小さな子はこの人にあったら気をつけてね♪
危険なにおいがプンプンします。

コイン集めて・・・

どーも、しゅごしゃです♪

最近、寒くなったり暖かくなったりで・・・
風邪引いたΣ(゚д゚lll)

でもでも、メイポとサドンアタックには
しっかりINしてます(≧▽≦)ノ`ノ

コイン集め・・・
心配ないさっていうあのイベント・・・

稼ぎ時やないかぁーい♪~

稼ぎ方っていうのは簡単

あのコイン集めて混沌の書20枚で買います。
         ↓
ピグ鼻とかエリマキキツネとか・・・Aがついてる装備(武器以外)
それにベタ張りするだけーw

失敗すれば困るけど、

でもでもでもでもそんなの関係ねーっ!

古いって?
myブームです・・・w

皆さんは計画的にコイン集めしましょう。

強化記事はまた今度書きますw
まだ使ってないもので・・・w
強化運の無さを晒しますwww

いったん休憩・・・
はじめっ♪



↑の記事考えながらヘネシスを歩いていた途中でした・・・。

い、い、いい、いきなり・・・
izyou2.jpg
ゲロ吐かれたWWWWWWW

服汚れたジャマイカ!w

昔のホモ達(友達)でした。[ほもは冗談]

ぴろくんです。
溢れるぴろ斬賊の横に隠された文字、
もちろんゲロです。

久しぶりにあったので色々雑談してる中でー
武器完成したぁーってことでみしてもらいました。
izyou.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どう反応すればいいんですかっ!!
もうこれは・・・救いようがありません。

だ、誰かっ救急車ぁァー♂



コメント返信

>>タク
はめちゃった♪(/▽≦)テヘッ
これからもはめるね!w

>>頭がtkr
復活したのかぁーw
友録今度おくっときまww

>>チシャ猫k
友録送っておきますねww
色々チャットできたら嬉しいですw
下ネタ発言ばっかりだけど・・・

>>くらりk
い、いや、いや、いらねぇよ!www
変体の師匠って言う称号(座)なんてッ・・・
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
