

画像を・・・

自分以外は機械なのかもしれない・・・

自分以外は生きていないのかもしれない・・・

私が死んだらどこへ逝くのでしょうか

そんな不安に押しつぶされる・・・


どうもこんにちは(の´ⅴ`の)

SkypeやらBlogやらの画像を

変更しようと思い・・・

ふと思いつきで↓

[自分で作ったものを使いたい!!!]

っていう気になったので・・・

作ることにしました。

今日のところは背景を適当に作ってみました。
MyDoodle.jpg
結局未完成のまま睡魔に襲われて

寝ることにしました。

ボカロ曲の背景っぽくしてみようと思ってたけど

すごく難しい・・・

あとはここに人物入れて

色々して終わりかな・・・

先のこと考える前に・・・

未完成の背景考えなきゃいけないけどね・・・

ということで寝ます。

お疲れ様(の´ⅴ`の)

Kokoro connect・・・

ココロコネクト

魂の入れ替わり



いきなりの入れ替わりによって

その人を理解できないこともあるだろう・・・

理解したくもないこともあるだろう・・・

仲違いをすることもある・・・

けれども・・・

それを理解できるように・・・

理解し,互いを分かり合えた時には

本当の友情が築きあげられている・・・

だからこそ分かり合えるように・・・

誰も存在しない・・・

誰も存在しない・・・

ただ一人だけの世界・・・

淋しくて孤独で音もしない世界・・・

なぜか一人だけ取り残された世界・・・

そう・・・それが・・・今,僕が生きている世界・・・

ということで!!!久しぶりの更新です。

えっとですね。題名の意味はSSで分かります。↓↓↓
未確認
実はこの画面からは、誰も見えてないのに・・・
たくさんの人がいるらしいです・・・

僕ひとりだけが取り残された世界・・・

誰か・・・助けてください・・・

早く僕を救ってください・・・

この孤独な世界から・・・


注意*CCしてから5秒で直りました・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

お久しぶりです。

高校受かりました。

携帯も買いましたので非公開でメアド書いてくれるとうれしいです。
こちらからメール送りますので!
ひyなメールきても気にすんなぉ(´・ω・`)?

何をすることもなく毎日が過ぎていく・・・

でもそれが普通の日常であって・・・
幸せな日々なんだと思います。

最近、アニメ鑑賞をしています。

鑑賞という字を使ったのは芸術的な作品だから・・・
だからなのでしょうか?



『この世界の誰一人、見たことがないものがある。』

『それは優しくてとても甘い。』

『多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。』

『だからこそ、誰もそれを見たことがない。』

『そう簡単には手に入れないように、世界はそれを隠したのだ。』

『だけどいつかは、誰かが見つける。』

『手に入れるべきだった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。』

『そういうふうにできている。』



最後の一言ぐらいおふざけで締めましょうかね。

【アニメみて号泣してる高校生を助けてください(´・ω・`)】

おい、これはひどい・・・

これはひどいわ・・・
00071.jpg
ニコニコ動画で検索してきなさい、君達・・・

言うまでもなく、開始10秒で「戻る」クリックしましたよ。
最後まで見てた人褒めてやる。称えてやる。
先に言っておく・・・

吐くぞ?
汚物を回収するためのゴミ袋とティッシュだけは
所持しておけ??

さぁ、わかったなら、
行ってこい!
プロフィール

しゅごしゃ

Author:しゅごしゃ
メイプル椿サーバーで活動中の
『闇守護者闇』によるメイプル日記!!
狩りがヘタすぎて萎えッ萎えッです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
